くまめじブログ

ピトシャン・ピトショとたいえきによるユニット。カレーを食べたりしている。

初めての投稿

新年明けましておめでとうございます。

 
 
 
っていきなりお前誰やねん!!って感じですね。
 
今これを書いてる私はピトシャンといいます。以後お見知り置きを。
 
 
そして私ピトシャンとたいえきによって結成された謎のユニット、それがくまめじです。
何をしてどういった所を目指しているのかは謎ですが、どうやらカレーを食べたりしているようです。
 
最近ですと私は某イオン系列の58円のレトルトカレーを食べました。
肉は無いものの野菜はそれなりに入ってて、値段を考えると文句無しの一品でした。
 
58円で文句無しならもうこの世の大体のカレーは楽しめると思います。
楽しめる物が多いのは良き事ですね。
 
 
 
ところで皆さん紅白は観ましたか?
 
私は1秒も観ていません。
 
なんかこう、あんまり惹かれないんですよね。
ああいうキラキラ〜ってした感じの音楽に。
 
 
楽しめる物が少ない悲しい人間です。
 
 
まぁ、でもそういうのはあくまで自分の心の中に留めて
人の前ではあんまり否定とかしないようにしてます。
 
 
家族の音楽に対する偏見が凄かったので
いつの間にか自分の好きなものとかをさらけ出せず、
深い話もほとんどしなくなりました。
 
今日のご飯とかの話ぐらいしかまともにしません。
 
ちょっと気に入らないから全否定するのは
自分の生きる楽しみをどんどん狭めてると同時に、
聞いた相手の心を閉ざす原因になりかねません。
 
 
せめてそれのどういった部分を気に入らないのか、
しっかり向き合って考えていきたいと思います。
 
 
 
ですのでこのブログで紹介するものが全部私の好きな
ものとは限りません。
 
 
もちろん好きなものも紹介していきます。
 
 
というか普通にそっちがメインです。
 
 
 
 
 
 
さて話が長くなりましたが、初投稿記念ってことでピトシャンオリジナル楽曲も載せておきます。
 

soundcloud.com

 
Sunriseというタイトルの通り、正月らしく日の出をイメージして作りました。
 
というのは嘘で後付けです。
 
まぁ人生なんて大体そんなもんですよ。
 
あれ、・・・なんか微妙にフォント大きくなってません?
 
気のせいですか?
 
まぁいいや。
 
 
 
ここまで読んでくれた方はきっと私のファンか何かだと思いますが、ありがとうございます。
これから暇な時に随時更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
メンバーのたいえきもたまに更新してくれると思います。
 
一応、くまめじYouTubeアカウントも載せておきます。
 
 
 
それではまた会う日まで・・・。

 

ピトシャン