くまめじブログ

ピトシャン・ピトショとたいえきによるユニット。カレーを食べたりしている。

睡眠は忘れられても空腹は忘れられない

 

こんにちはピトシャンです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

まぁ、更新されなくて悲しむ人はあんまりいないと思いますが・・・。

 

という訳で、まずはHAPPYなお知らせです。

 

知り合いの演劇企画になんと!楽曲を提供させて頂きました。

 

がおがおがるる企画↓

twitter.com

 

提供させて頂いた楽曲

「ゆめかわチュロスうさぎ」イラストbyたいえき

フルバージョン↓

 

soundcloud.com

 

 

こういうお誘い始めてなので心の奥底からHAPPYです。

どういう感じで使用されるのか、自分も全然知らないので

本番がとても楽しみです。

 

このお誘いが嬉しかったというのもあり、

 

そしてこの春から自由な時間が激減するというのもあり、

 

最近は悔いのないよう全力で音楽を作ってました。

 

自分の好きなように音楽を生み出すのは本当に楽しいので

つい寝るのも忘れて夢中になってしまいます。

 

昨夜も気付けば朝の5時になっていました。

 

でも食べるのは決して忘れません。

 

腹が減っては脳が働かぬ!!!!

 

でもそろそろ音楽だけじゃなく

脂肪もアウトプットしなきゃと思います。

 

まだまだ寒いから外に出る気が出ません。

 

では、今日はこの辺で!

 

 

ピトシャン