くまめじブログ

ピトシャン・ピトショとたいえきによるユニット。カレーを食べたりしている。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠は忘れられても空腹は忘れられない

こんにちはピトシャンです。 久しぶりの投稿になってしまいました。 まぁ、更新されなくて悲しむ人はあんまりいないと思いますが・・・。 という訳で、まずはHAPPYなお知らせです。 知り合いの演劇企画になんと!楽曲を提供させて頂きました。 がおがおがる…

ありきたりな音楽にうんざりしてきた人に送る5曲

こんにちは。 タイトルの通り今日は、ありきたりな音楽にうんざりしてきた人に送りたい曲を5つ紹介したいと思います。 1曲目はこちら www.youtube.com CRIM3Sさんのpansyです。 まず何よりも割れたキックの音が衝撃的です。 そこに、まるで助けを求めるか…

自分の曲を車で流すとテンションが上がる

こんにちは。 先日、車を運転する機会があったのですが、一人だったので車内で自分が作った曲を爆音で流してテンション上がってました。 車を運転できて、音楽作ってる人なら一度はやった事あるのではないでしょうか。 まぁ、でも実際これってすごく自然な事…

2つの痛み

新日、明けましておめでとうございます。 本日も宜しくお願いします。 ふと思ったのですが。 どうして人はみな年が明けた時にだけ、めでたい気分になるのでしょうか。 みんな、年の初めにこぞってSNSに今年の抱負やら目標を書きますけど、 ぶっちゃけ年とい…

くまめじリンク集

あけましておめでとうございます so cuteそれからはじめまして! 「くまめじ」というユニットを組んでいる、たいえきと申します。個人ブログも書いているので頻繁には厳しそうですが、たまに書きに来ようと思っております。 よろしくお願いいたします。今回…

初めての投稿

新年明けましておめでとうございます。 っていきなりお前誰やねん!!って感じですね。 今これを書いてる私はピトシャンといいます。以後お見知り置きを。 そして私ピトシャンとたいえきによって結成された謎のユニット、それがくまめじです。 何をしてどう…