くまめじブログ

ピトシャン・ピトショとたいえきによるユニット。カレーを食べたりしている。

主張強BGM

こんにちは、たいえきです。
久しぶりに書きに来ました。


今はゴールデンウィークの真っ只中ですね。
休みの人が出掛けまくるから店は地獄絵図だろうな。


自分は休みなので、


枕を洗濯機に入れて綿を寄らせたり(2度目)


敷き布団にキッチン用アルコールをかけて
ドライヤーをあてたり


最近チャイハネで購入した
強すぎるピンクのシーツを敷いたり
(元気貰えそうだなと思って。ピンクは特に好きではない)

f:id:KUMAMEJI:20180505205700j:plain
この間100均で購入したアジアンテイストなテーブルクロスとの相乗効果で
謎の粉入りの袋が落ちていそうな雰囲気の部屋になってしまった


着てて楽しくなれるし落ち着けるような服を探し求めたり


創画展に行ったり


ポムの樹に一人で行き
きのことほうれん草の和風スープオムライスを食べたり

f:id:KUMAMEJI:20180505211114j:plain
入り口の張り紙の顔悲しそうすぎて心配になった

https://youtu.be/q36f4dvk2EA
でもCMでは元気な顔してたので安心した


たこ焼き器で肉を焼いたり

f:id:KUMAMEJI:20180505204846j:plain


セブンイレブンの店員さんに
おでんの販売終了の時期を聞いたりしています。


休みは明日までですがGWの終わりまでもっと色々したいと思っています。


話が戻りますが、おでんは3月頃に終わるらしいです。

温かいやつはなかったけどおでん食べたい欲は消えなかったので
パックされてるタイプのおでんを買って帰りました。


丸善 おでん1人前 360g×5袋
こういうの


おでんは冷蔵庫の棚?にあったのですが
おでんの真前ででかい蚊が死んでいて、今の時期の人気のなさがよく伝わってきました。


まだ夜は寒いから売れると思うけどな、
早くしらたきと牛すじと餅巾着食べたい・・・・。


GWの話はこの辺で終わらせて
本題に入ります。


昨日の深夜に延々と遊んだアプリのBGMが、
うるさめでやたらと耳に入ってくる音楽ばかり選んでて
これくらいが普通だっけ? なんだ・・・??んん…??となったので、
音楽の主張がすごいアプリとして紹介したいと思います。


それがこれ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.akabane.drawshinri

Downtown Appsさんの
㊙お絵かき心理テストシリーズです。


自分はこのシリーズを4つ
BGMを全てoffにしてプレイしました。


これは、
質問に対して絵や字を書いて回答する➡「結果を見る」ボタンを押すと心理テストの答えが出てくるというものです。


同じ質問が色んなシリーズで使い回されていることはなく、全て違うものになっていましたが 似た質問は何個かありました。


ここから先はネタバレなので
内容や結果を知りたくない方は回避してください。




🐑.......🐑.... .🐑......🐑.....🐑..🐑.............🐑..................🐑




結果から言うと全然当たっていませんでしたが、
ゆるゆる絵描くの楽しいし
話題作りにもなる気がするし
暇なときにするといいと思います。


自分の隠された性格?を本気で暴きたい人のためのものではなく、楽しく暇を潰すためのものでした。

自分は楽しく潰せました。



自分がやってみて、
意味がわからない結果がでたやつを沢山載せようと思います。


なぜなら、スクショしたけど見せる場がないからです。


ではどうぞ!




森の中を歩いていると何か現れた。何?
f:id:KUMAMEJI:20180505220628p:plain
土地の所有者


この指に何か付け加えてください。
f:id:KUMAMEJI:20180505220740p:plain
服屋のディスプレイ


魚をさばこうとしたら話しかけてきた。
何と言った?
f:id:KUMAMEJI:20180505220834p:plain
このまな板100均?


面白Tシャツには何と書かれていた?
f:id:KUMAMEJI:20180505221048p:plain
かた うで むね へそ ---------- かはんしん


スイッチがONになるのはいつ?
f:id:KUMAMEJI:20180505221254p:plain
おいしいアイスを食べたとき



なんか適当に字を書いてください
f:id:KUMAMEJI:20180505235741p:plain



おばけが現れた。何と言った?
f:id:KUMAMEJI:20180505221455p:plain



外で物音がした。何?
f:id:KUMAMEJI:20180505221647p:plain



猿が何か言ってきた。何?
f:id:KUMAMEJI:20180505221813p:plain



新メニューが出ていた。宣伝文句は何?
f:id:KUMAMEJI:20180505221955p:plain



雲はいくつ出ていた?
f:id:KUMAMEJI:20180505222053p:plain
一面ほぼ雲



冷蔵庫にひとつだけ物があった。何?
f:id:KUMAMEJI:20180505222233p:plain
焼肉のたれ


何かがぼんやりして見えない。そのときあなたの顔は?
f:id:KUMAMEJI:20180505222415p:plain



ブスの顔を描いてください
f:id:KUMAMEJI:20180505222602p:plain
人のあら探しをしている人の顔


誉め言葉を書いてください
f:id:KUMAMEJI:20180505222736p:plain
本当に喫茶店を3億個集めたみたいな癒し効果があるねと言われたいです。



ABCに当てはまる人物は?
f:id:KUMAMEJI:20180505223307p:plain
A:RuFaさん
B:マネキン
C:おじいさん
これは当たってるかもしれない。
おじいさん大切にしたい。



鳥が何かを言っている。何?
f:id:KUMAMEJI:20180505224154p:plain
俺達はアクセサリーじゃねえ



♥の中に顔を描いてください
f:id:KUMAMEJI:20180505224246p:plain



綱引きしているときの顔を描いてください
f:id:KUMAMEJI:20180505224355p:plain



質問内容をわすれた…
f:id:KUMAMEJI:20180505224640p:plain




画像もう少しあるのですが、長くなりそうなのでこの辺でやめておきます。



眠くないですか?
眠いですよね。
自分はもう歯も磨いたし布団に潜ってるし口にワセリンを塗ったしで完全体です。
あなたも完全体になってください。


それでは、おやすみなさい。