くまめじブログ

ピトシャン・ピトショとたいえきによるユニット。カレーを食べたりしている。

約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

お久しぶりです!ピトシャンです。

 

ふとメールを見たら、はてなブログさんから記事の更新を促されてたので久々に書きに来ました。

 

 

最近は色んな事がありましたねーー。

 

知人のノイズミュージックのパフォーマンスを見に行ったり、初めて公の場で自分の曲を披露したり、カラオケでなぜか安室奈美恵の曲だけキーがめっちゃズレて恥ずかしい思いをしたりしてました。

 

安室奈美恵の曲はもう一生歌いたくありません。

 

てか、みんな本当にカラオケ好きですよね。

 

自分も決して嫌いではないんですけど、一年に4回ぐらい行ったら充分かな...って感じです。

 

そもそも自分は普段カラオケでウケるような音楽ほとんど聴かないし、誰も知らないような曲入れたら微妙な空気が流れるし、歌うまい人と下手な人で自然と格差ができるし、音がデカくて誰かと喋れないからじっとしてるしかないし、飲み物注ぎに行く時に隣の人の足が邪魔だし、ドリンクバーはお腹壊すし....

 

良いことはほとんどありません。

 

でも幸い歌うこと自体は好きなのでなんだかんだ楽しめますが、もし音楽に興味なかったら真剣にカラオケ嫌いだったと思います。

 

・・・と散々ディスりましたが、さっきも言ったように1年に4回ぐらいなら普通に喜んで行くんで!

 

嫌いにならないでぇ〜〜〜〜〜〜(><)

 

 

 

では、またお会いしましょう!

 

ピトシャン

 

 

www.youtube.com